› 浜松・百姓のチカラ › ふれあい市場 › ふれあい市場

2014年09月13日

ふれあい市場

今日は天気が良くなりましたね!

ふれあい市場では「うまいもん」が集まっています。

ピオーネ、ロザリオ・ビアンコ、翠峰


マルワ農園では9月終わり頃までぶどう狩りが楽しめます。フルーツパークや、新東名へも便利なところなので、ふらっと立ち寄ってみてください。たくさんののぼり旗が立ってるのでわかりやすいとおもいます。


マルワ農園 静岡県浜松市北区都田町10069




その他みかんジュース、アイスなど、天気の良い日には、食べたくなる「うまいもん」がそろってますよ!

はままつフルーツパークにお越しの際は、ふれあい市場にお立ち寄りください。



同じカテゴリー(ふれあい市場)の記事
連休最終日
連休最終日(2014-09-15 11:21)

ふれあい市場2日目
ふれあい市場2日目(2014-09-14 11:02)

フルーツパークにて
フルーツパークにて(2014-09-07 12:25)

ふれあい市場
ふれあい市場(2014-09-06 14:21)

ふれあい市場
ふれあい市場(2014-08-31 11:21)

ふれあい市場
ふれあい市場(2014-08-30 11:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい市場
    コメント(0)